ページ

2019年10月19日土曜日

19日満員御礼!!

明日、20日の10時13時両方ともまだまだお席がごじゅんびできますよ〜〜

本日は雨の中お出でいただきありがとうございました。
天気の良い日は、若い出演者は庭駆け回るので、疲れてしまうのですが
本日は雨でしたので、
休み時間に、セリフを復習したりできて、良い一日となりました。
明日も本番2回なので、疲れないように
開演前の楽屋裏
コンサートのリハーサル

1ばん最初の子どもによるご挨拶の時
「黒ラブの徹子がウロウロしますが、気にしないで下さい」

のセリフに合わせたように
徹子が出てきて、前の席の皆さんにご挨拶していました

え〜〜!
徹子、セリフわかってるのかしら、と思うほど絶妙なタイミングでした

その後のセリフ、
雄人君は今日、大役でしたので非常に緊張していたようですが
「徹子が出てきてくれたから、気持ちが楽に成った」と
すごいね、徹子の癒し効果

楽器とも、楽しく合わせることが出来ました。
メンバーの役変更は、いろいろな化学変化を生み出します。
出演者も、楽しく笑ってしまいます。

明日も違う人形劇の景色が見られます。



0 件のコメント:

コメントを投稿