ページ

2019年10月17日木曜日

19日は満席と成りました

予約状況  10月19日(土曜日)は満席と成りました

  10月20日(日)10時と13時はまだ余裕が有ります。


    お菓子の準備、駐車場の準備も有るので、必ず予約してからおいで下さい
    090−6625−7656鈴木まで

天気予報は土曜日は雨のようですね。受付はテラスから靴のまま入ってください
        (中でお脱ぎ下さい)

人形劇場「徹子のお家」は黒いラブラドールがウロウロしておりますが、とても大人しい老犬なので、気にしないで下さい。

「徹子のお家」の特徴は生の素晴らしい音楽付きです

小さな子どもから大人まで満足するはず
こどもにちゃんと聞かせよう!とは思わずにゆったり、楽しんでください
動き回っても、あぶないことをしない限り(その時は捕まえて)
自由に動いてもかまいません。

今回の「ブレーメンの音楽隊」は古楽アンサンブル「プペ」
  バロックヴァイオリン   小池まどかさん
     鶏の所でビーバー作曲の「鶏」という曲が使われます
  また、季節の変わり目で日本の古楽器?
  オカリナ  千葉展子さん
    「もみじ」や「ひなまつり」
  伴奏はチェンバロ  梅津樹子さん

  そして、歌手役で人形も小野綾子さん(ソプラノ)が初出演

  ミニコンサートは

バッハ作曲 トリオソナタト長調
     バロックヴァイオリンとフラウトトラベルソ(フルートの古楽器)とチェンバロで
   そしてソプラノソロは「うぐいす」です
      とても素敵な曲を、目の前できけます

子どもがうろうろしていてもきにしないでください
   小さい子どもも、立ち止まって聞きます(笑)

今回の人形劇場出演メンバーをご紹介します
初ニワトリさんは、どんなにわとりになるのでしょうね〜〜〜。
人形を扱う子ども、今回は雄人くんです。小さいわんこの動きもよくごらん下さい。
人気の泥棒さん役に少しでも近づくために《笑)解説にもひと工夫
何回も足を運んでくださる皆様、どうぞその変化もお楽しみ下さい。
この10月19,20日はいろんな所でイベントがあり、20日はまだまだ余裕が有ります。
  《大人メンバー》
 お婆さん&お巡りさん   須田仁   
 鶏&お巡りさん      西坂光  
 雌鳥&ネズミ&子分    小関澄玲
 泥棒親分         野澤初恵
 ロバとネコ        斎藤ルツ子
 《子役》
 解説&犬         菅原雄人
 挨拶と広報係       菅原千愛
 ブレーメン市職員と解説  岸根陽向
 ブレーメン市職員     阿部壮真 
   

0 件のコメント:

コメントを投稿