ページ

2018年10月8日月曜日

「魔法のバイオリン」古楽バージョン終了

沢山のお客様にお出でいただき、感謝!!
りんたろう役のはるきくん


今回、2回も見てくださったお客様はお気づきだったと思いますが、
3回見た私は、泥棒野澤さんが3回とも違うエッセンスで演じてくれてビックリ
 ちょっと歌舞伎風に見得を切る演技の2回目には
会場にいた身内のはるきくんが
 すぐに「いよっ!!日本一」と声をかけるという一幕もありました

人気の幼稚園児2人

魔法使いの婆さんが
 「寝ぼけていて、だれもこなかったよね〜〜」
また、身内のちえちゃんが
  「泥棒もきたよ。金持ち夫婦も通ったよ〜〜」
と答えてくれる。

これぞ人形劇

お客様が、こんな風にこえをかけてくれるのが

        人形劇団の夢


テレビや普通の演劇に返事をすることはありませんが
しっかり解説するしょうた君に新人のゆうとくんが面白キャラで新コンビ
私の好きな大衆演劇(藤原直美さん)ではぽんぽ〜〜〜ん、
とやりとりがある

そういうのが楽しいです
3回見たら、全部違っていた!!
これが楽しいのです。

又次回、どうぞ楽しみにおいで下さい

 次回は11月25日 砂押町「人形の家」公演11月になったらお知らせいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿