ページ

2018年10月4日木曜日

さあ、「魔法のバイオリン」だ

     10月7日「魔法のバイオリン」
         予約状況

         11時 33名・14時 27名・ 16時 28名
         *当日でも必ずお電話ください。
         
         駆け込み予約で満席に成ることもあるかもしれません
         お断りしなければならなくなることもあります。
          090−6625−7656
演奏家達
これはベートーベンのクッキー、いただきました

ブレーメンから切り替え・スイッチ ON

 今日は楽器だけの合わせ
バロックヴァイオリンの名手・小池まどかさん、梅津樹子さん、千葉展子さん、鈴木真衣さんです。
曲目も前回の「魔法」とは全然違います。
雰囲気が違いますよ〜〜〜

言葉では説明難しいね
   聞いて貰うのが一番


きっと、人形劇を見にいらっしゃるお客様の半分は
   初めての古楽体験かな。

人間はこんな風に、新しい方達です。(笑)

当日はちょっと、楽器のお話しもしてくれるはず

0 件のコメント:

コメントを投稿