ページ

2019年4月7日日曜日

5月2日「たいせつな君」キャスト決定

予約状況(4/7現在)
一番前のど真ん中席
11時  15名
     14時   8名

金曜日にはイズミティ大ホールでプーク劇場の人形劇を見て来ました。
お客様は大人、大人を楽しませて、ひきつける
人形劇の魅力を存分に楽しみました。
終演後、役者さん4人が質問に答えて下さる時間がありました。

創立90年(記憶違いだったら後で訂正します)
役者を30年続けてきた魅力は?
 普通の演劇では表現出来ないことも出来るのが
        人形劇の魅力
    (その様な答えでした)

本当にそう思いました。

前日に良い物を見た私は

「徹子のお家」キャスト決定の4月6日(次の日)
まず、メンバーの希望を聞きながら、読み合わせ
役のイメージを希望者が話して、読み合わせ。

   まわりから感想

色々、注文が出され
今回の配役がきまりました。

「たいせつな君」をリニュアルするために、
新キャラ「へい・しろう」さんも加わり。
面白い中に、ふかーーーい物語に成りそう

配役決定

  エリ       深田寛   
  パンチネロ  齋藤ルツ子
  ルシア    扇 千尋(11時) 小関澄玲(14時)
  ミッキー   岸根陽向
  ダニー    阿部悠生
  ヘイシロウ  伊藤 哲
  4羽の白鳥  伊藤哲&小関澄玲
  歌手マーイ  鈴木真衣
          曲目「オリンピア」アリア
  司会&アシスタント 菅原雄人  菅原千愛  阿部壮真

  村長     須田 仁
  村長夫人   野澤初恵
  


0 件のコメント:

コメントを投稿