ページ

2019年4月24日水曜日

人形劇公演まであと、8日

徹子がお待ちしています

5月b2日 徹子のお家公演   「たいせつな君」

予約状況(4月24日現在)
     11時 31名
     14時 23名
  ?今の所余裕有りですが
  1週間前になると急に予約が入りますので、
           必ず予約してからおいで下さい。


庭はいろんなお花が咲いている状態

見所

ダニーのキャラが変わります
   悠生くんがどんな風に演じるか
  “ダニー” はとても背が高く、スタイルが良く、女性に優しいので、モテモテ
  でも、意外な能力があります
     さて、それは何でしょう  


村長夫人は、村長に首ったけ
   自分の旦那様をほめて、ほめて褒めちぎる。
     そんなご夫婦、この世の中にも、いるかもしれないね〜〜〜?

  主人公の“パンチネロ”は自信が無くて、色色やってみようとするけど、失敗も多く
   どんどん落ち込んでいくタイプ

  私たちの周りにもありそうな。。。。。
    物語です
  
  パンチネロを応援したくなるかも。

  大人も楽しめる人形劇です。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿