ページ

2019年4月13日土曜日

新しいキャラで新キャスト

足の速いミッキー
5/2予約状況(4月13日現在)50席限定
      11時  25名
      14時  13名

       ?予約番号      090-6635-7656


今日は人形を持っての合わせ
司会担当の雄人&千愛兄妹
子どもの1年の成長ってすごい!!
昨年は人前で演ずる事が??
やりたいような、恥ずかしいような。。。。。
迷いがありましたが、4年生になった雄人くんは、意識高く練習して来ました。

ダニー役の悠生くん
前回、練習に参加出来なかった悠生くんはダニー
スタイルが良くて、ちょっと力持ち
でも、今回は足の速いミッキーの走る場面の実況中継が、想定外の素晴らしさ。

それぞれが個性的に成ってきました。
ルシア役は任せといての澄玲ちゃんと、新しく千尋ちゃんがデビュー
お互いに刺激しあって、ルシアも個性的に成りました。



村長は仁さん
ルシアは初体験の千尋ちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿