ページ

2017年12月27日水曜日

楽屋裏


メンバーは
  超仲良し!!
演じていないときは、楽屋裏で遊んでいることもあります。
練習の時は出番を忘れて???
でも本番の時はは忘れません。

子ども好きの子ども達、
今回はピアニストの朋子先生が,家のご都合で,どうしても23日の公演だけ別のピアニストを捜さなければなりませんでした。

色々手を回しながら
この人形劇に,なじんで
適当に合わせてくれる
器用なピアニスト???

近場の知りあい2人にあたりましたが
12月23日は本番

遠く、静岡の理香ちゃんにもアタック
でも、本番

そこで、横浜の
オルガニストの香織ちゃん。
17日にコンサート終了し、来てくれると!!!
実は11月末に新潟の長岡教会で,私と真衣さんと香織さんの3人で
クリスマスコンサートをしました。
その時に人形劇「ブレーメンの音楽隊」の場面をちょこちょこ
と、やっていたので
快く引き受けていただけました
無茶振りする鈴木優子を充分に分かった上で
快くお引き受けいただき
本当に感謝。

当日は娘の元瑚ちゃんもいっしょ
みんなにかわいがられ
ご機嫌でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿