ページ

2020年5月31日日曜日

朗読コンテスト結果発表

第1回朗読コンテスト投票期間が終了しました。
子どもの力はつよい!!
聞いた人の心がいやされ、かわいさに圧倒され、脱帽です。
大人の参加もありがとうございました.朗読の魅力を再認識することが出来ました。
●チャンピョン賞   304票獲得
 ごとうもとこさん(3才)
●徹子賞(2名)
 ○ひらのゆうぎ(保年長)

今回は初めての取り組みに10名の方々がご参加下さいました。
コロナで家にこもっている時期、受け身だけの人生では無く、自分から発信する楽しみ、そして聞いた人が楽しく、うっとり、幸せになる企画とネットの使い方もあまりわからないままに行ってみました。
想像以上に素敵な作品が投稿され、多くの方に聞いていただく事が出来ました。
また、今後はコンテストというよりは“展覧会”のようなものを開催したいと考えています。ご意見やご感想、ご提案もありましたら是非facebook人形劇場「徹子のお家」のページまでメッセージをお寄せ下さい。
受賞した方々には、わずかですがコンビニで使えるクオカードをお送りいたします。
ありがとうございました。
又の応募を楽しみにしております。
尚、フェイスブックの音源は消しますが、受賞者の音源は下記のブログ人形劇場「徹子のお家」で引きつづき聞くことが出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿