ページ

2020年5月10日日曜日

オンライン朗読コンテスト

皆様お久しぶりです
新型コロナの影響で2月末まで準備した音楽受難劇「イエスの生涯」は全体の合わせもストップせざるをえなくなりました。
現在、10月18日(日)に同じ尚絅学院中高礼拝堂で行う予定ですが、コロナのお薬や予防ワクチンなどが出来ない限り、密度の濃い練習は出来かねますね。

 この状況に、ルールを守って感染を予防しながらもモチベーションを上げるために「オンライン朗読コンテスト」を行う事にしました。


人形劇場「徹子のお家」オンライン朗読コンテスト

1,     参加資格、参加費
特になし(無料)
2,      募集期間 5月16日(土)〜22日(金)
      音源(mp3m4aどちらでも可)を鈴木優子のライン上かメールに
      送って下さい。映像はいりません。 
メールアドレス suzuki-yuko@music.email.ne.jp
人形劇のメンバーはラインに送って下さって大丈夫です。
記載事項は
  本のタイトル
  お名前(芸名も可)
  学年あるいは年齢

3 コンテスト期間 
フェイスブックに公開する期間は5月23日(土)〜5月30日(日)
審査方法は「いいね」の数を集計したもので順位を決定します。
何人に投票してくださっても大丈夫です。
どうぞコマーシャルしてシェアして下さい。
コメントは管理人によっての承認制です。よっぽどのことがない限り、
そのまま公開すると思います(タイムラグはご了承下さい)。

4 子どもの参加には保護者の協力が必要です。朗読の練習をするお子さんの
   お手伝いと録音のご協力を宜しくお願いします。
  教科書の中からの抜粋、物語、詩、何でもかまいません、約3分を目安と
  して下さい。

5.参加者が少なくとも、参加作品を聞いて感想をお寄せ下さるのを楽しみに
  しています。フェイスブックを使ったことが無い方は御連絡下さい。

6 「いいね」最高獲得作品にはコンビニなどで使えるクオカード(金額秘密
   )を準備いたします。

                人形劇場「徹子のお家」主宰者 鈴木優子
                         2020年5月10日
以上


0 件のコメント:

コメントを投稿