ページ

2020年5月23日土曜日

オンライン朗読コンテスト投票開始

フェイスブック「人形劇場徹子のお家」で
オンライン朗読コンテストいよいよ開催です!
皆さんの“いいね”の数で順位が決まります。
投票期間:5月23日(土)10:00~5月30日(日)18:00
*参加している子ども達が起きている時間に結果がわかるように致しましょう
皆さんもこの人形劇場のグループページをシェアしてお友達に沢山聞いてもらえるように宣伝お願いいたします。
聴いている皆さんが審査員です。
このグループページで公開している各音声データの投稿へ直接いただいた“いいね”数を最終的に数えます。
*シェアしていただいた先での“いいね”の数は算出し兼ねますのでご了承ください。
今回は10名の方にご参加頂きました。3才から63才まで、テーマもいろいろ。3分が基本ですが全部聞いても30分程です。
どれが1番というのではなく、Facebookの“いいね”の数で初代チャンピオンを決めさせていただきます。何人に“いいね”をつけてもいいですし、“超いいね”も勿論ありです。
但し票数は変わらず1票と数えます。
良いところを褒めるコメント書き込み大歓迎!!
こんな時期ですから、良い思い出になるように!
いい企画だな〜〜〜と思ったら。又、実施出来るかも知れません。
今回は宮城県だけではなく、まだ厳しい状況の東京近辺からも2名の応募がありました。また、医療関係にお勤めの方も。
朗読って楽しいかもしれません。
自分の言葉で人を誘う。
音楽と同じだなと思いました。
楽しんで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿