ページ

2022年12月31日土曜日

何といっても全体がレベルアップできた

10年前から見てくれてきたお客様  2名(知り得た範囲)

10年前にも出演したメンバー深田寛先生と鈴木優子(私)

今回の若手芸人さん(4才から10才まで7名)が生まれる前に

    人形劇場「徹子のお家」はうまれた

歌手と村長夫妻



初心者集団の人形劇団でしたが、音楽はプロの演奏家に助けていただいてきました

今回「仙台みどりと風の会」様から地域活動応援賞をいただきました

 元市長の奥村恵美子さんが届けに来てくださいました

確実にこれからも♪線路は続くよどこまでも〜〜〜♪です

何たって、お腹の子もずっと練習に参加して、

1月出産予定ですが、いつ生まれても良い状態に成っている感じでした

 昨日は「何か生まれそうな気配を感じた」とお母さんは帰っていきました(笑)

    奈津子ファミリーはエンドレスです

0 件のコメント:

コメントを投稿