ページ

2022年12月30日金曜日

犬と仲良くなれる「徹子のお家」

 重量重量あげのオリンピック候補「へいしろう」

村長の紹介「顔はいかついけれど、気持ちはいたって優しく、趣味はお料理、犬が

犬が苦手でしたが徹子(黒ラブ)にあって犬が好きになりました・・・・

エリとパンチネロの会

4月PTC始まりの頃は???「お母さんのお付き合いで参加だぞ〜〜〜」から
初めてあったお客の「ノエル」と仲良しに



                         

     出 3兄妹・パンチネロ・ミッキー・ダニー・光成・あさひ・総司は家でも研究・練習


  おならの音やその他効果音を一手に引き受けた雄人

    妹・千愛はルシア

   4才から人形劇参加、彼女の一番初めの役は「開演の銅鑼をたたく」でした

「一1人チャイム」の光成


エリ役の深田先生から出る言葉にパンチネロの心は少しずつかわっていく「そのままの自分でいいんだ」と思える様に話しかけてくれる


0 件のコメント:

コメントを投稿