ページ

2019年12月21日土曜日

12月21日砂押公演

会場 アトリエ「トモ」

ブレーメンの音楽隊」

  ピアノ菊池朋子さんバージョンだよ
    今回は歌手が鈴木真衣さんです
      千葉展子さんははトラベルソではなく、フルートとオカリナ

挿入曲が変わります、クリスマスですから

  子どものメンバーも変わります。
    全然お味が違います
       別な美味しさですよ(笑)
和食と洋食の違い!!
    1回目 10時30分から   2回目 13時から
     大人500円  子ども無料

20日(金)仕事帰りのメンバーに舞台作成して貰いました
私が「あれそれこれ」と訳のわからない老人特有の説明で
指示を出し
物干し竿と黒布で舞台を作成
初めての黒布でのすっきりとした舞台を
    完成
移動人形劇公演をアトリエ「トモ」で始めてから6年目?
沢山の黒パネルを駆使して舞台を作って来ていましたが
昨日は完成まで2時間
初めてだからね
訳わからない私の指示で振り回しましたが
4㍍の物干し竿3本と
すごーく軽く、透きとおらない黒布で!!
    すっきり
        進化しています
次回からは30分で仕上がるはず
後片付けも簡単なはず(笑)
さあ、ワクワク
どんな面白い事が起こるかな
メンバーがかわると、セリフもキャラも音楽もすべて新鮮
刺激を受けあって化学反応が起こる人形劇です
10月19日20日の古楽バージョンを見に来て下さったお客さまも何人か予約して下さいました
感想ききたいな〜〜〜
アトリエ「トモ」は人に優しいところです。
すっきり黒幕舞台



0 件のコメント:

コメントを投稿