ページ

2019年9月28日土曜日

予約うけつけてま〜〜〜す

予約状況  10/19  15時 残席わずか
      10/20  10時 余裕有り
             13時 余裕有り

今日はバロック歌姫小野綾子さんが初めて人形劇に挑戦
綾子さんのキャラに台本を手直し
優しい歌姫
面白いです
吠える犬、甘える犬どんなふうに演じるのかな

一緒の場面にでるネコとネズミさんも動きが変わります
どんな場面になるか楽しみ

そして子ども部隊の担当も新しく
雄人くんは今回、初めて犬役もやります

解説や、始まりの挨拶なども
子ども達のそれぞれの味が出そうです

練習が、どんどん元気になります
♪私たちはロバの子です〜〜♪
久し振りの顔合わせなので
一緒にいることが嬉し〜〜と言う感じ

どんどん、声が大きくなるのと
工夫が出来る様に成ってきました
子どもの成長にはビックリします。

初参加の綾子さんは
あまりの元気さに、ビックリしたと思う(笑)




   

0 件のコメント:

コメントを投稿