ページ

2019年5月1日水曜日

いよいよ明日本番

5/2 予約状況(5月1日現在 50名定員)
  11時 40名
  14 時 44名
 *現在空いておりますが、当日でも必ずお電話してからおいで下さい
 お子様が急な熱で来られないときは、お電話でキャンセルオッケー

なんの変哲もないお家なので、「徹子のお家」ののぼりを立てておきます
駐車場は、家の北西隣の空き地をお借りしています。
わかるように成っていますのが、各自、注意してお停めください。

子どもメンバーズ
今日は勢揃いでリハーサル
舞台セッティングに1時間かかりましたが、その間
子ども達は、庭駆け回り、鬼ごっこしたり
子どもらしい遊びをパワフルにこなしています。

以前は、本番で疲れるのでは?
と心配もしていましたが
体力のある子ども立ちです
お弁当を食べるのも、楽しそう。。。。

覚える課題をもらっていた雄人くんは
昨日、お母さんに特訓された、と報告
上手くなってきた雄人くんと千愛ちゃん
ノリノリの村長夫人にびびっています(笑)

「おれは、やんない!」とやだもんぶりを発揮している壮真くんは
アシスタントを一生懸命
そして、歌を張り切って
6人で歌っています

のびのびと。

そして、大人のメンバーも

「人形劇は面白く」を求めて
伊藤哲さんの指導を受けながら、それぞれ工夫しております。
 出演者は総勢16名(音楽担当も含めて)




0 件のコメント:

コメントを投稿