ページ

2023年4月7日金曜日

4月2日「アトリエ トモ」公演






 3年ぶりに砂押の「アトリエ トモ」での公演にご招待いただきました。

こちらは30人も入ると満席。2公演とも満席(合計61席)。




そしてこちらは普段から親子カフェやいろいろな支援活動の場所と成っているので子どもが多く集うアトリエです。

こども用のデッキイスに一番前に座っていた子ども達が、泥棒守り神がでてきたとたん、後ろのお母さんに抱きついたまま、最後まで目を見開いて舞台を見ていました。前のイスは空っぽになりました(笑)でも、最後まで泣かずに? あ、午前に1人だけ泣いた(いすから転げてて)でも、午後の守り神はちょっとだけ愛嬌もプラスして、怖いだけの守り神ではなくなっていた?おかげで最後の記念写真には泥棒や守り神さんとの2ショット希望者殺到。写真会も盛況でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿