ページ

2022年10月25日火曜日

PtC開始

P ・プッペン T・テアター C・クラブ

次の目標は12月29日(木)の「たいせつな君」

3年ぶりの公演です

深田先生が  ご出演下さるときにこれをやる!!

と決めてきたので、お断りされるかも

と、ドキドキしながら話しを持っていきます(笑)

今回のエリ役は「深田寛」で決定です

他の役は、これからオーディションもして・・・・

楽しみです、子ども達がどのように変身していくか

基本子どもは人形は扱わず、生人間のまま、出演

3週間ぶりの集まりは、子どもが大きくなっていた

大人は1,2年会わなくてもあまり変化は見られないが子どもの成長はすごいです.大切な時期、一緒に学べる大人達も幸せです。この日お誕生日が2人もいたので、お祝いもしました、

10月22日は

  ①ご飯を食べながら”(ピザ・ケーキ??)「ブレーメン」のビデオを大画面で見ました。   

  ②お腹が落ち着いたところで、あらすじを読み

  ③「主は私の羊飼い」階名歌いに入りました。

今月は29日の土曜日も14時から練習があります

  「台本読み合わせ」をします。どんな性格なのかな〜〜〜、と考えながら読んでいきます

   小さい子どもは、遊びながら聞いたり、参加したり。それぞれの参加をします。

* 興味関心のある方の見学も出来ますが、事前に御連絡下さい 090−6625−7656



0 件のコメント:

コメントを投稿