ページ

2017年7月8日土曜日

新解釈「ブレーメンの音楽隊」

7月9日公演(日)13時半と16時の2回公演
まだ席に余裕があります。

キャストが随分変わりますので、随分と違う者に感じます。
毎回新鮮!!を目標に。
メンバーが替わるのではなく、メンバーの中で入れ替わりがあります。
お婆さんとおんどりは浩吉くん。
女声役もやってみたいと言うことで?楽しみ。

動物役(にわとり、ろば、犬、ねこ)はるっちゃん。
微妙な動物の心の動きを表現します。今回は人形使いのてっちゃんご指導いただきました。

3人の子どもも担当を変更します。
はるきくんは、前回ブレーメン市役所職員をやりた〜〜〜い!
と一生懸命アピールしておりました。
とても真面目な職員を演技するしょうた君

全然違うキャラなので、今回はどうなることでしょう。
とても楽しみ。

ひなたちゃんは「私たちはロバの子です」をソロします。
メッセージをしっかり伝えられるように。

泥棒さん達は何時もの初恵さんと澄玲さんコンビ。
息ぴったりです。

歌手は真衣さん。
とても面白いです。お楽しみに!!

最後に、新人の仁さん
お巡りさん役、とても張りのある、素敵な声です。
これまでと違うこと、
仁さんが、パソコンを使って、練習の様子を大画面のテレビに映してくれるので、練習を客観的に見ることが出来る様に成りました。
みんなで、感想を言い合いながら、改良していくことができる。

そして、長老の垂石さんは司会進行役で皆さんを誘います。

0 件のコメント:

コメントを投稿