ページ

2014年8月11日月曜日

尚絅音楽教室合唱団のお手伝い

3月末に南ドイツで行われた人形劇のフェスティバルに行ってきました。2週間で17公演を見ることが出来、非常に刺激を受け手、報告を書きたいなと思っておりましたが、アイフォーンをドイツで夜中にバージョンアップ中、その地方でインターネット接続の不具合が起こり。糞ズマリのままフリーズし、帰ってくるまで使用不能となった次第。その上撮ってきた写真やビデオなどは戻らず泡ときえてしまったと言う悲しい出来事を乗り越え、次々の忙しい行事に追いまくられ、やっとこの酷暑の中クーラーを効かせた家にこもって不思議の国のアリス用のウサギ、ネズミ、ドードー鳥、女王様のトランプでかい花、でかいイモムシなどをやっと完成し。人形を使っての練習に入ることが出来ました。さて1ヶ月で成り立つでしょうか??
でも、人形劇のメンバーが4人入っているし、名取子どもミュージカルで活躍中の2人も入っているので、楽しくできればと思います。
整理券が必要です。説明を追加

0 件のコメント:

コメントを投稿